2017年2月24日

高音厨音域テスト 96猫 カラオケのことなら

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
体重計に乗りました!
2キロ減りました。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ヘッジファンドは、悪いイメージを持っています。

しあさってまでに、静岡県浜松市北区行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。


若木萌さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。

パパさんに借りていたお金を返すのを忘れた。

大豆先物は儲かると思うんですけど、どうでしょう?


昔の友人が兵庫県市川町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

ウイルソン

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)

恒例?の体重測定をやらされました。
1KGも増えましたぁ!!!!!

・・・(;´Д`)


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

2017年2月23日

ソプラノ アルト テノール バス 英語 アルトの比較

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
あさっては、マッタリしようと思います。

みなさまはいかがですか?

太郎は

「マッタリしよう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

実は、ルーマニアのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。


朝方から仕事なので、準備しておこう。

中国株は、手を出してません。

オリベッティに興味があります。

似合わないですか?


放射線技師は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。

体重を怖がりながらはかりました。
1kg増加だって・・・

┃┃┃(。_。;)┃┃┃

ところで、10時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

2017年2月22日

ソプラノリコーダー 楽譜 クラシック ドレミの最新情報。

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
質問ですが、ルーブルを扱ったことあります?

愛媛県松山市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

クラコット ハイブランを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

【いーぢートレーニング】easy?Yes!イー痔ー!


友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
4KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

カバードワラントは、手を出してません。

2時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?


みなさまは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

徳島県美波町の天気は曇りのち晴れだったかな?

1ヵ月後は、待ったり過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?


【゚+.ВчёВчё゚+.】*'∇'*)シ))